企画課新入社員Tです。

2017/02/10

この度、阿部商会採用ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

昨年9月より新入社員として入社した、企画課のTです。

阿部商会へは2014年の4月より2年半派遣として働き、現在は正社員として働いております。

企画課の通常業務は主に販売促進物の作成、雑誌の取材や広告の作成、イベント運営等となります。

まだ、取材には同行した事はないのですが広告の作成など雑誌の編集に近いお仕事も多々あります!

雑誌のチェックも日々の業務の一環になるので自分が作成した広告が掲載するのは嬉しいです♡

特にTHULEはイメージ重視でシンプルに作成します。(これは以前掲載の広告のコピーです)

img-905145153-0002

また、企画課の仕事の中で1番大きなイベントを毎年2月に販売店様にお集まり頂き開催しております。

東京タワーが見えるとっても綺麗なホテルです♡(これは去年のお写真です)

_8IW0941

毎年受付をメインに展示品のPOPやチラシ等を作成しているのですが、綺麗なホテルでお仕事が出来るのはとってもモチベーションが上がります。

毎年気合の入る行事ですが、終わった後の達成感や毎年その模様を冊子にしているので見返すのも嬉しい物があります。

キャリアアップにも力を入れて親身になってくださる先輩方に囲まれて、日々充実した毎日を過ごしております!

それでは本日はこの辺で失礼致します。

 

ページトップへ