足回りといえばBILSTEIN!

2018/05/12

こんちには。営業のKOでございます。

 

本日は千葉県の得意先でBILSTEINの試乗会を開催しております。

 

IMG_7133

 

 

スポーツカーやハイパワーカー向けの製品がメインだと思われる方も多いBILSTEINですが、近年はセダンやミニバンも設定を増やしております。

今回のイベントの主役はトヨタ「アルファード」

ボディーサイズが大きくなりさらに存在感が増した大型プレミアムミニバンにBILSTEINを装着しております。今回、イベントに持ち込んだのはノーマル形状ローダウンサスペンションキットの「B12」です。BILSTEINの中でも乗り心地重視のセッティングでユサユサ感や大きなロールを感を小さくさせ、ドライバーに安心感を与えロングツーリングでも疲れない安定感のあるサスペンションに仕上がっています。車高をローダウンさせ迫力のあるローダウンフォルムを実現させた上、ノーマル形状のダンパーとスプリングで極上の乗り心地を提供します。

 

IMG_7140

 

 

さらに!

ホイールにはドイツが誇る名門「BBS」の20インチを装着。

CI-Rはコンケーブデザインを採用した紛れもない最高峰のデザインです。このホイールは、BBS 特有のYスポークのデザインで足元を魅了しています。左右で色の違うホイールを装着し見る角度により印象を変えています。

 

IMG_7139

IMG_7138

 

 

家族の為に妥協してミニバンに乗ってるんだ。。。

後ろの座席の妻や子ども達が酔っちゃうんだよね。。。

そんなお困りのお父さんたちにBILSTEINはドンピシャですね!

 

 

 

 

そんな私も自家用車のミニバンにBILSTEINを入れております。

なぜならさっきの話のお父さんは私ですから。(本当はクーペのMT車に乗りたいんですけどね。)

 

これをご覧の皆さんも是非!足回りはBILSTEINで楽しいドライビングを手に入れましょう!

 

ページトップへ