ABECARS Tama Grage

2018/10/18

皆様こんにちは。ABECARS TAMAGRAGEメカニックの西山と申します。

ABECARS TAMAGRAGEがオープン致しまして9か月が経ちました。

当時から比べますと販売台数も整備車両の入庫も徐々にではありますが増えてきております。

工場の整備機器類は阿部商会の取扱商品(リフト・タイヤチェンジャー・ホイールバランサー・エアコンリフレッシュ

の機器・ブレーキフルードチェンジャー・ポリッシャー等々)を多数使用しており,ほぼ自社取扱ブランドのものを

使用しています。

その他足りないものはBANZAIさんの機器ですが、、、笑

工場の方は認証整備工場となりますので、車検はほぼ半日かけて多摩陸運局に持ち込みとなります。

その他一般整備・故障診断・時にはカスタムと色々行っており、やりがいを感じながら業務を行っております。

メカニックの業務内容は整備入庫のお客様の接客・応対・故障診断・作業の見積もり・部品の手配、管理・請求と

整備のみとは行かないところも責任感を感じられ面白いところかと思います。

またアメ車イベントも積極的に参加したりと、、、。

プライベートではスタッフそれぞれの趣味を楽しんいて、働くときは働き、遊ぶときは遊ぶと言ったところでしょう

か。

現在ABECARSでは営業2名、私を含めたメカニック2名のスタッフで営業を行っております。

ご興味のある方はぜひ一緒に働きませんか?

 

 

 

ページトップへ