☆株式会社阿部商会採用ブログ☆

2019/03/18

皆さんこんにちは!!

株式会社 阿部商会 ABECARS TamaGarageメカニック担当の者です。

採用ブログということで担当部署の紹介をさせて頂きたいと思います。

ABECARS TamaGrageは1月でオープン1周年を迎えました。会社的には70周年を迎えております。

株式会社 阿部商会は歴史のある自動車部品商社です。そのなかに部署の1つとしてABECARS TamaGrage

があります。

ABECARS TamaGrageでは主に北米車販売・整備・パーツ販売等を普段の業務として行っております。

IMG_3288                                                     また非日常業務として北米車イベントへの参加(富士スピードウェイ等)・併設する部品営業所の多摩営業所の

イベントのお手伝いと内容は自動車メーカーディーラーとはちょっと違う一面もあります。

仕入れる車両1台にしても自分たちで提案し行っています。

メカニックの主な仕事内容は整備車両の入庫受付・見積もり・部品の手配・メンテナンス・出庫の一連の流れで仕事を

しています。ですので、顧客と整備内容やカスタムの打ち合わせもメカニックが行います。

また、工場は認証整備工場です。車検時には陸運局に持ち込み検査となり自走で陸運局へ検査を受けに

も行きます。

、といろいろと経験も出来ますし、車好きには働くのに持って来いの株式会社 阿部商会です!!是非気になった方は

本社人事部まで宜しくお願い致します。

ホームページやインスタグラム等もやっていますので覗いてみてください!!

ページトップへ