ぜったいに 誰も

皆さん

お久しぶりです。物流担当YSです。先日、前からずーっと買おうとしていた漫画を大人買いしました。

タイトルでピンと来た人もいることでしょう☻

某有名バスケ漫画です🏀。スポーツ漫画で野球漫画以外に読むのはこれくらいですかね。MAJORも読んでた人ならわかる、山根が三井のオマージュだってことを・・・。

幼稚園児の時は花道が好きでした。が、今は洋平が好きです。←バスケ関係ない(笑)

この会社、バスケ部だった人が結構多いみたいです。野球はほぼいない・・・キャッチボール相手が欲しいです( 一一)もう140キロは出ませんが、肩はまだまだ余裕なはず・・・。その前に体力が持たないかもしれませんが。野球部出身の方の入社お待ちしております。

え~っと、ちなみに運動音痴なので、バスケは得意ではありません。体育の時も、下手に手を出して突き指しないように、なるべくボールから避けてました!(^^)!ピッチャーやってたので、指は怪我さないようにしてました!!右腕は過保護にしてました。部活優先で考えてました。今は、出荷作業や梱包作業で切りまくりです・・・。

 

 

 

煽り運転多いですよね。阿部商会でもドラレコを販売しています。例の事件の影響で売れてます。毎日出荷していますよ。

9月には・・・物流としての大切な業務がありました。それは、棚卸です。

在庫数が違っていたら、大変です。会社のお金同然ですので・・・。日常、出荷ミスがないように心がけて出荷してはいますが・・・棚卸をすると差異が出てしまう時があります。棚卸は、前職でもやってました。棚卸のバイトをやったことがある人もいるのではないでしょうか?私もバイトで1回やったことがあります。 何年やっても大変な作業なことは間違いないです。

話は変わり10月になりました。まだまだ暑いですね~。衣替えできません(笑)半袖の人をまだまだ見かけます。

阿部商会の繁忙期の始まりです。皆さんスタッドレスタイヤの用意は大丈夫でしょうか?昨年やっとスタッドレス買ったのに、雪が積もらなかったので、今年こそは雪道を走りたいです。ノキアンタイヤいいですよ。ハンドリングが軽いです。これは、ノキアンサマータイヤにも通じるかもしれません。ではでは