納品No.2

2019/10/01

こんにちは、阿部商会関東エリア営業担当のIです!

今回は前回に続き、納品について書かせて頂きたいと思います(^^)

 

阿部商会の営業マンは様々業態のお店を担当していて、色んな商材を売り込みし販売しています。

納品した商品ですが、簡単に言う機械類になります。

タイヤさん、整備工場さん、ディーラーなどの業態がある中で、今回はタイヤホイールを組んだ後に使う【ホイールバランサー】と言われる物を納品させて頂きました。

バランサーについて詳しくはグーグル先生に聞いてみてください(笑)

↑今回納品したお店のピットです。分かりづらいですが、奥の方にチェンジャーやバランサーなどの機械類があります。

 

↑右側の古いバランサーを回収し、トラックから新しいバランサーを下ろす所です。実際の設置風景はピットが作業中でかなり忙しかったので写真は撮れませんでした。

 

このホイールバランサーはCEMBと言われるブランドでイタリアの老舗メーカーになります。

阿部商会は日本の代理店で、機械類を直輸入し販売しています!

一応記載しますが、機械類はまた専属の部署がありAGE(Abe Garage Equipments
)と私達は呼んでいます。詳しくは下記URLのAGE欄をクリックしてみてください↓

取扱商品グループ

 

いかがでしたでしょうか?

阿部商会は細かい商材からこういった大きな商材も扱っています。

各部署と交流し、大きな商談が決まった時はすごく嬉しい気持ちになります(笑)

 

それでは簡単ですが、以上となります。

次回のネタを探してこようと思います!

ではまた\(^o^)/

ページトップへ