アメフェス2019

 

はじめまして。関東部品・営業担当のTSと申します。よろしくお願い致します。

今年の1月に入社し早8ヵ月。夏も過ぎ、すっかり涼しくなって来てしまいました。。

皆さんは体調など崩されていませんか?油断は禁物です–;

 

私の所属する部品部は、ブレーキパッド・フィルターなどの消耗品等・

クルマが動くにあたり必要不可欠なパーツ類を重点的に販売する部署になります。

阿部商会というとBILSTEIN・REMUS等、グレードアップパーツを思い浮かべる方も多いと思いますが、

実は部品の方が取り扱いの歴史が長く、特に力を入れている商材の一つなのです。

 

先日、弊社が販売権を取得しているパーツメーカー“AC Delco”の看板をかかげて

“アメフェス”というザ・アメ車の祭典なイベントに出展して来ましたのでその際の様子を少しだけご覧ください。

 

すみません、クルマの画像が無いですが。。^^;

たくさんのカスタムカーとバイクに囲まれてとても刺激的な一日となり、

エンドユーザー様とお話させて頂くとっても貴重な機会となりました。

 

この様なイベントに多く出展しているのも弊社の魅力の一つかなと思います。

クルマ好きの方、気になった方、是非応募お待ちしております。

 

 

営業担当TS