阿部商会取扱いfebi bilstein について

画像 003

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

名古屋営業所パーツ部門営業担当のFAです!

お久しぶりの投稿となりまして・・・(汗)

はいっ、話は変わりまして、今回は阿部商会の取扱いメーカーについて簡単にご照会させて頂ければと思います。

と言う事で、今回は欧州車部品版として febi bilstein (フェビ・ビルシュタイン)について!

ドイツ エンネペタルに本拠を構える、今年で創立169年にもなる歴史ある会社。本格的に自動車業界への参入は1921年になりますが、現在では欧州市場アフターマーケット市場において、№1のシェアを築いているすご~い会社なのです。

様々な自動車部品がフェビ・ビルシュタイン社には設定があるのですが、お客さんの所で見つけた代表的な部品をご紹介!

はいっ、W211 Eクラス コントロールアームと言う名称の、足廻りの部品です。

車両の直進安定性・コーナリング時に車両の安定性を保つ上で、ひじょ~に重要な部品であります。

フェビ・ビルシュタイン社では純正部品を徹底研究をし、自社生産にて市場へ供給されております。

阿部商会ではこのようなビックな会社と直接取引ができる、非常に恵まれた環境にあります。

と、非常に掻い摘んでお伝えしましたが、皆様も大事な車両点検の際に交換される部品は是非!febi bilstein を!!