はじめまして(^^)/

2018/02/16

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

総務担当のHSです。

昨年9月に入社し、3月で社会人半年です。早いです。あっという間です(;’∀’)

入社当初は社会経験も車に関する知識もゼロだったのですが、一緒に働いている周りの方の支援やご指導もあり、少しずつ仕事が身についてきて、車に関する知識も増えて楽しいです(`・ω・´)b

総務の仕事は幅広く社員さんに関わることが多いですが、現在私が担当しているのは、社内に届いた郵便部を仕分けて社員さんのもとへ届けたり、会社や社員さんに関する重要なお知らせをメールしたり、重要書類などを整理したりしています。責任感が芽生えますが、社員さんの役に立てればいいなと思いながら仕事をしています。

 

話は変わりますが、現在平昌オリンピックが開催中ですね!                            私はフィギュアスケートの大ファンで、オリンピック開幕の団体戦から見ていました!

海外のカップル競技(アイスダンスとペアという種目があります)、特に団体戦でメダルを獲得したカナダ、ロシア(今回はOARという個人資格で出場)、アメリカは本当にレベルが高く、シングル競技もトップクラスの選手が多く揃っていて、フィギュアスケートファンの視点から見ると全カテゴリーのバランスの凄さや難しさを感じた試合でした。

そして、今日は男子シングルのSP(ショートプログラム)でした。個人的に注目しているのは、パトリック・チャン選手(カナダ)ハビエル・フェルナンデス選手(スペイン)ミーシャ・ジー選手(ウズベキスタン)です。明日のフリーでは羽生結弦選手や宇野昌磨選手、田中刑事選手日本人選手の最終結果も気になりますが、この3選手には伸び伸びと演技してほしいところです。

 

最後に、車に興味のある方はもちろん、人の役に立ちたいという方大歓迎です! 気になった方は是非ご応募お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

ページトップへ