ある社員のプライベート!

みなさんこんにちは、営業担当のIです(^^)

前回のブログ更新から1年、入社も2年が経ち仕事もだいぶ慣れて来ました。

今回はそんなに大したネタはないですが、仕事とプライベートについて少~し書かせて頂きます♪

 

先月、富士スピードウェイにてフォーミュラ・ドリフトというイベントが開催されました。

阿部商会はGTラジアルというブランドのタイヤを扱っていて、その中でSX2というタイヤを選手に使ってもらっています。

私自身ドリフト観戦は好きなので、チケットを頂いて行ってきました!

自社の出展ブースもあったので少しだけ手伝いも。。。笑

 

 

drift

阿部商会はイベントに積極的に出展しているので、このように近場であればチケットをもらって観戦することもOKです!

 

そして最近ですが、同僚達とまたまた富士山の近くでキャンプをしてきました(^O^)/

実は社内にかなりベテランのアウトドア男子がいます。

流行りのブームに乗っかることができ、嬉しかったです(笑)

普段オフィスでは仕事の話や真面目な話ばかりですが、そういったことを忘れ焚き火を囲んでかなり楽しいキャンプとなりました!

自分が言うのも変ですが、阿部商会の社員って良い人が多いです。ステマではありませんよ?

私は中途採用でしたが、今は本当に慣れて仲間もいて楽しくお仕事が出来ています。camp

 

最後になりますが、新卒も転職を考えている方も是非阿部商会で働くことを検討してみてください\(^o^)/

それではまた!