梅雨入りしましたね

皆様お久しぶりです
物流担当YSです。梅雨入りしましたね。湿気で髪が収集つかなくなる季節です・・・。

阿部商会で取り扱っている商品のひとつにTHULEというメーカーのカーキャリアがありまして・・・。そのTHULEではリュックやバッグも作られています。
もしかしたら、街中で『THULE』というロゴの入ったリュックを背負ってる人を見かけている方も居るかもしれませんね! 私は何度か見かけたことがあります。会社の付近で(笑)

今まではそのTHULEのバックはうちの会社で取り扱っていたのですが、代理店が代わりまして・・・今は野球をやっていた方なら誰もが知っている『Z〇TT』というメーカーが代理店をやってます。(メーカー名伏せていても画像でバレますね) 実は、その会社は小学生の時から勤めたいと思っていた会社なのです。こんな形で関わるとは、これも何かの縁ですね~。
IMG_0377

話は変わりますが、平成が終わりましたね。平成元年生まれの私はちょっと残念な気持ちです(笑)ちょいと趣味の話を致します。
小学生の時に流行った大ブームを起こした2点!!! それはミニ四駆とヨーヨー 今でもたまにやります。
当時と現在では進化していて、ミニ四駆は改造の方法がかなり変わっており、ヨーヨーは高価な物で5000円くらいだったのが、フルメタルになり2~3万くらいするものもありますし、トリックは訳わからないくらい進化してます。興味のある方はYouTubeで見てみてください。驚きます!!

IMG_1774
このヨーヨーにある有名なスピナーのサインが書いてあります。
『T・H・P Kenichi Nakamura 』
ヨーヨーをやっていた方なら誰もが知る、あの「中村名人」です。

という感じで私みたいに車が大好き!!って感じではない人も働いているこの阿部商会!(最近バイク好きが増えてる気がしますが・・・)
いろんな趣味を持っている人と出会える職場ですので、一緒に働きましょう!!!