絶景キャンプ場

こんにちは、商品課OHです!

私はカーキャリア、クーラーボックス、サンダルなど、アウトドア関連ブランドの製品担当をしています。

 

この一年以上、コロナ禍でなかなか旅行にも行けず、海外にも行けず、

ストレスを発散する機会が極端に減り、癒しを求めている方も多いと思います。

そんな方の為に、私の癒しの1つであるキャンプで、今まで行ったキャンプ場の中での絶景1位の写真をお届けします!

この写真、静岡県の某キャンプ場からの景色です。(どこかは教えません)

中央の奥に見える山は富士山!ちなみに場内の露天風呂からもこの景色です。夕日もとてつもなく綺麗です。

コロナ禍でもキャンプ場はそこまで規制を受けることなく来ていますが、密にならないキャンプの人気が加速したことと、今までフリーサイトだったところもみなキャパ半分の予約制になったことで、今まで以上に予約が取れず、こちらのキャンプ場も今年2度予約試みましたがとっくに満員でした。。。

仕事も大事ですが、身体を壊しては本末転倒です。

仕事もプライベートもどちらも充実させて、人生楽しみましょう。

 

ということで全く仕事内容は伝わってないと思いますが、根からアウトドア好きなことは伝わったかと思います。

阿部商会に少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。