2022幕張メッセ オートサロン出展★

こんにちは! オイル担当Mです!

14日~16日の3日間、千葉県の幕張メッセで開催された2022オートサロンに出店を致しました!

もちろん、FUCHSオイルも展示させていただきました^^

素敵なキャンペーンガールと一緒にパシャリ☆

そしてなんと! 去年のオートサロンで公開される予定だった

大ヒット作品、MFゴーストとのコラボが遂に!!!

ここに!!フックスオイルが!!!!!!

載ってる~~~!!!

TITAN GT1 FLEX5のみならず、その他のオイルも阿部商会のECサイトから購入できます!

そして今ならなんと、ECサイトから対象オイルを3L以上ご購入いただくと

もれなくMIKUコラボグッズが貰えます☆

 

店頭でのオイル交換でも貰えますよ♪

※貰えるグッズは2種類あります。数量に限りがございます。

期限は2022年2月28日までとなります。

対象商品や詳細に関しましては、下記URLまで!

===========================

https://lubricants.jp/user_data/fuchs2021miku

===========================

 

話は戻りますが・・・

オートサロン2日目、3日目と行いましたSNSキャンペーンも大好評いただきまして、

少しでも阿部商会のブランドを知っていただける、とても良い機会になったと思います。

沢山のご来場いただきまして、ありがとうございました!

このような機会がありましたら、また是非お立ち寄り頂ければと思います。

今後とも、阿部商会を宜しくお願い致します!