【営業】東京オートサロン2020

2020/01/14

皆さんこんにちは、営業部のIと申します。

今回は令和初開催のオートサロンについて少し書かせて頂きたいと思います!

阿部商会はここ数年オートサロンに出展しています。

毎年展示ブランドは異なりますが、今年はビルシュタイン、レムス、アイバッハとノキアンタイヤになりました。

皆さんは上のブランド、全て知っていますか?

特にノキアンタイヤは阿部商会が総輸入元なので、ここ最近力を入れている北欧・フィンランドのタイヤブランドとなります(^^)

私自身車が好きなのでこの業界に転職したのもありますし、今回ブースの手伝いと視察で個人的にはオートサロンを楽しめることが出来ました!

営業マンは普段は法人相手にしか営業していないので、実際のエンドユーザー様のお話が聞けるので非常に貴重な機会だと毎回思っています。

谷口選手が来ていました、カッコいいですね\(^o^)/

谷口選手のGT300レーシングカーです。カッコいいですね\(^o^)/

ちなみにこの車両に私が扱っているフックスが入っています。

ロゴはお尻の方にあるので探してみてください♪

 

とても刺激になった3日間でした。

今年も一年間自動車のこと勉強しつつ頑張っていこうと思いました!

それではまた次回面白いネタがあった際にでも投稿させて頂きたいと思います。

ではでは!

ページトップへ