2020モデルいかがですか~

2020/01/27

みなさん お久しぶりです。

物流担当YSです。暖冬ですね・・・。冬は阿部商会にとっては繁忙期です。なのですが・・・厳しい冬です( ;∀;)

スタッドレスに交換してるものの未だ雪道走ってません・・・。

 

冬の阿部商会の1シーンをここで紹介します。営業マンによる組込作業です。基本は鹿沼に立派なホイールとタイヤの倉庫がありますので、そこで組込をするのですが、急ぎの場合などはこうして営業マンが組込をして、お店に出荷します。10月から倉庫はタイヤとホイールで溢れます。営業のOさんがバランサーでバランスをとってますね(*^-^*)組込んだ後に空気を入れるのですが、「パンッ!!パンッ!!」て大きい音がするので、いきなりされるとビクッてなります。 この組込んだタイヤとホイールって重いんですよね~。

普段出荷している商品を紹介します。これはBILSTEINのツナギです。こういったグッズも置いてます。ちなみに2020年モデルの新商品です。このツナギのお値段はなんと!!それは秘密にしておきますね。

今回「BILSTEIN」の文字が刺繍です☆彡 ツナギは作業する際にはかかせませんよね。私も着ています。2014年モデルなので、若干デザインが違いますが。前職も職人さんが着ているような作業着・・・今はツナギ・・・。社員の皆さんにもツナギ着ているイメージがあるみたいで、通勤もツナギで来てるものだと思われてました(笑)通勤の時は違いますからね?オフィス街ですので、スーツの人の群れの中にいると目立ちます((+_+))

左下にバーコードが付いてますよね。こちらのバーコードで品物を管理しております。

 

 

話は変わり、プロ野球もそろそろキャンプイン!今年は松坂選手が古巣西武に復帰なので楽しみです。今年はアクシデントがありませんように!!!!!今年で引退かもしれないのでファンとしては頑張ってほしいです。ファン歴20年以上ですからね(笑)

 

ということでこの辺で失礼致します。

東京に大雪が降ることを祈ります。

ページトップへ