名古屋営業所営業KKです

2021/02/27

こんにちは。 名古屋営業所営業のKKです。

冬も終わりに近づきだんだんと温かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私は花粉症の為、目と鼻がかゆくてたまりません。

そんな花粉の季節ですが、お車のエアコンフィルターは大丈夫でしょうか?

お車に乗る際に、冬場はあまり気にならなかったかもしれませんが、クーラーを使い始めるとエアコンの利きが悪かったり、イヤな臭いを感じた経験はありませんか? また、花粉やPM2.5、黄砂なども気になってくると思います。

エアコンフィルターが汚れていると、臭いや花粉を取り除くことが出来ません。 また、風量にも影響を及ぼし、エアコンの効き具合にも違いが出てきます。 社内のイヤな臭いの原因にもなります。

そんな方には、MANNのフレシャスプラスがオススメです。

MANNフィルターは、ドイツのメーカー(メルセデスベンツやBMWの国)で、世界の主要な自動車メーカーで使用されています。 もちろん国産車の適合もございます。

三層フィルター構造で花粉やPM2.5、臭いをしっかりブロック! 花粉症餅の私もこれで安心です。

エアコンを本格的に使用する時期を迎える前に、車内の臭いや花粉の侵入を和らげるためにもフィルターの点検・交換を行いませんか?

使ったことがある方もない方も、この機会に是非お試しください。

ページトップへ