名古屋営業所営業KKです!

こんにちは。 名古屋営業所営業のKKです。

まだまだ暑い日が続きますが、冬商戦に向けての重要な時期がやってきました。

それは、「スタッドレスタイヤ」の販売です。

北欧フィンランドのタイヤ「NOKIAN」をはじめ「PIRELLI」、「CONTINENTAL」といった世界的ブランドを取り扱う弊社にとって、スタッドレスタイヤの販売は非常に重要です。

タイヤと一言で言っても、各メーカーごとにデザインや成分など特色が現れていて、知れば知るほど奥が深い商品です。 ※決して、黒くて丸いだけではありません。

気温が下がるとゴムが固くなりタイヤの性能が落ちてしまう為、雪道はもちろんですが、路面温度が7度以下の道路においてはスタッドレスタイヤの装着が欠かせません。

時々、スタッドレスタイヤを装着せずに雪道を走行して、立ち往生している車を見かける事があると思いますが、自身はもちろんですが、他者へ迷惑をかけない為にも、冬場のドライブの必須アイテムとなります。

冬前には、みなさんの愛車にも、是非装着しましょう!

「タイヤ」以外にも、「バッテリー」、「オイル」といった消耗品や「カーキャリア」、「ホイール」といった用品など様々な自動車パーツを取り扱う阿部商会で一緒に働きませんか?

エントリーお待ちしております。