関東部品フロントのAOです!

こんにちは、関東部品フロントのAOです!

私の仕事は、主に電子カタログ等を使用しお見積りを作成し、

ご注文いただいた際には商品の手配や出荷指示等を行います。

こちらでは部署の統合もあり、北米車、欧州車、タクシー部品を取り扱っています。

部品もタイヤ、バッテリー等からオイルやクーラント、トランスミッション、エンジン内部、ルーフキャリアなど多種多様で日々勉強です。

この仕事のやりがいですが、例えば、私はお客様のニーズに合った回答を心がけています。

例えば、解りにくい箇所のイラストは大きくして印をつけます。

バッテリー等は必要に応じて他ブランドと合わせて2種類お見積りをして選択していただいたり、

また、前回のお見積り時にメーカーを気にされていたお客様に対しては、あらかじめメーカー名を記載します。

このような些細な心遣いですが、少しでもお客様へご満足いただければ商品拡販へ繋がると思っております。

最近はご指名していただくこともあり、嬉しいですね!

このような点が、私が仕事にやりがいや楽しさを感じる部分です!

乗り物好きの方!ぜひ一緒に働きましょう!一緒に成長しましょう!

皆様のご応募を、心よりお待ち申し上げております。