8月ですね

2018/08/03

かなりお久しぶりです。

物流担当YSです。

来週から甲子園が始まりますね!!
今回は100回記念大会です。ちなみに私も高校球児でした。自分もあの炎天下の中で何試合も投げていたわけです。
私が野球を始めたきっかけが、80回記念大会の横浜対PLの試合です。、松坂選手の投げてる姿に感動し、翌年に友達に誘われ野球を始めました。それ以来、松坂ファンです。ですが、巨人ファンですので、巨人戦で松坂選手が登板の際は、複雑な心境になります(笑)。小学生の時に松坂選手の弟の高校を借りて練習していたので、弟は見たことあります。

 

話は変わり、物流といえば、皆さん倉庫を思い浮かべますよね?前職も車ではないですが、水道資材の問屋で働いていたので、倉庫とは関わりが深かったわけです。とにかく暑い、サウナ状態ですから・・・。熱中症で倒れるんじゃないか?と思うくらい暑い!!ですが、ここの物流は、他の物流みたいな倉庫ではなく、元々、事務所として使用していたところが倉庫として使われてますので、なんと!!冷暖房完備なのです(笑)おそらく、うちの会社の別の物流だと、無い所もあると思います。最初、作業場に天カセのエアコンが付いていることに驚いたのを覚えてます。昔はその大きなエアコンも運んでました。室外機が物凄い重いんですよ。

ということでみなさんも熱中症にはお気をつけください。

 

 

 

 

ページトップへ